人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストホームズ スタッフブログ

firsthomes.exblog.jp ブログトップ

福井県



土日に休みをいただき、娘のミニバスの福井遠征に行ってきました。


六年生で引退の年、最後の遠征になります(T_T)


福井県_f0311842_17223791.jpg



あまりにも何かと大変で、「お願いだから早く終わってほしい‥」と願っていたけど


ここまできたらもうあと一年やってもいいかな‥なんて(^_^;)


福井県_f0311842_17263430.jpg



福井は丸岡城とか密かに色々見どころがあって‥


試合会場のすぐ近くには気比の松原‥日本三大松原のひとつ(浜黒ではないです‥)


福井県_f0311842_17235282.jpg



気比神宮、これも日本三大鳥居のひとつ、春日大社や、厳島神社に並ぶ神社!\(◎o◎)/!


車で前を通っただけでしたが、堂々としてみるからにパワースポット!


衣食住、生活全般にご利益があるそうです。


福井県_f0311842_17244454.gif


娘(ミニバス遠征)のおかげで、すっかり福井ファンになり‥


いつかゆっくり‥福井を満喫しにまた来たいな‥と思った次第です。


福井県_f0311842_1725320.jpg



二日間の激闘が終了しました。


優勝は逃しましたが、全国大会目指してもっともっと頑張らないとね(^_^)v


そして福井‥またきっと来るからね!


gosou
by first-sekkei | 2015-09-15 18:16
line

ファーストホームズのスタッフが書くブログ


by first-sekkei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite